きょうから渡ハしてます

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

夕刻の成田

夕刻の成田

きょう9月10日から渡ハ。夕刻の成田。

ハワイはこんな感じー

ハワイはこんな感じー

で、7時間後はこんな感じー!空が青い。青さがちがう。

パールリッジのモノレール

パールリッジのモノレール

宿舎に着いて開梱、”生活”の準備を整えたらとりあえずパールリッジセンターに行ってみた。

ホリスター

ホリスター

で、ホリスターでまとめ買いする。

これだけゲットしました!

これだけゲットしました!

およそ20分で終了。もう一着欲しかったのがあったけど、サイズなし。

コスコ

コスコ

次はコスコで買出し!

ポーリッシュ・ドッグ

ポーリッシュ・ドッグ

の前に、おそいランチは定番のポーリッシュ・ドッグ。もうずーと、10年以上おせわになってる。1ドル75セントでソーダはおかわりし放題。ちょっと小腹がすいたときに助かる。

初日の買出し

初日の買出し

買い出したのは、今回の滞在は短いのでとりあえずこれだけ。このBoneless Ribはお初なので美味しいといいな。シャンパンは結婚記念日だから。チキンのシーザーズサラダいつもどおり。野菜は大事だよね。

ペットルンバ

ペットルンバ

ところで、今回これを買おうか二人で悩んでる。ペットシリーズのルンバが$289.99。

どーしよーーー!

 

  

タイトルとURLをコピーしました