アロハフライデーは、はじけナイト

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この日は金曜日。アロハフライデーだ。

リーガルベーカリー

リーガルベーカリー

午前中にリーガルベーカリーへ行ってドーナツ買ったあと、ロミノハワイジョブズモードの S S Enterprise,Inc.と打合せ。ここの社長のサワダ・シンゴ氏はモー・ハワイにいた、シンゴ21。モーハにいたときは全く付き合いなかったけど、彼が独立してから突然メールもらって、それからのお付き合い。

これ、ロミノハワイ!

これ、ロミノハワイ!

ロミノハワイは、ホノルルの宿泊しているホテルやコンドにセラピストが出張してきてハワイ伝統のロミロミハワイをしてくれるサービス。実際に体験したけど、おすすめする。

ジョブズモード

ジョブズモード

一方、ジョブズモードっていうのは、簡単に言うとハワイで働きながら長期滞在するためのお手伝いをしてくれる会社。インターンシップというプログラムのプロバイダー。興味ある人は、セミナーが日本5都市ハワイでも毎週開催されるので、チェックいれておいて。

 

で、ミーティング終わったら、もうアロハフライデー。今週もよく働いたー!ということで、元ハワイ観光局のKeikoさんと夜のワイキキへ、飲みー!この日はマノアDNALulu’sでライブやってたのでそこへ弾けに出かけた。

Keikoさんと夜のワイキキへ、飲みー!

Keikoさんと夜のワイキキへ、飲みー!

ステージ前のテーブルに陣取って、飲んで、食べて、喋って、ミュージック。ライブ合間の休憩時は、久しぶりのLloydと熱い話しながら、Alexはあいかわらずおばちゃまにモテモテで記念写真パチパチ。いいよねこの親子!

アロハフライデーは、はじけナイト

アロハフライデーは、はじけナイト

ってことて、こちらも最高に弾けたpicをパチリ。This is Aloha Friday Night !

 

キヘイのサンセット

キヘイのサンセット

もうマウイに来て2日目になるのに、まだオアフ書いてる(汗) このpicは今日のキヘイのサンセットの写真。

 

 

タイトルとURLをコピーしました