ワイキキにターゲットが間もなくオープンか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

khon2

以前にブログしたけど、インターナショナル・マーケットプレイスの旗艦店の高級デパート、サックス・フィフス・アベニューがクローズして、そのあとにターゲットがくるとの情報だったけど、ここにきてインタマでTarget coming soonのサインが掲げられたらしい。

ターゲットはアラモアナセンターやカイルアなどオアフ島に数店舗展開しているけど、ワイキキにオープンすれば、観光客、特にコンドミニアムなどに滞在する人にとって、食料品や消耗品の調達がずっと利用しやすくなるね。

オープン時期については情報がまだないけど楽しみだ。

‘Target coming soon’ signs at International Market Place
Visitors and residents of Oahu can see Target signs in the windows of the International Market Place.
インタマのサックス・フィフス・アベニューがターゲットになる?!
2016年8月にリニューアル・オープンしたワイキキのインターナショナル・マーケットプレイスの旗艦店の高級デパート、サックス・フィフス・アベニューがターゲットになることを同ショッピングセンターが確認した。 サックス・フィフス・アベニューの広報...
タイトルとURLをコピーしました