コスコの次のカードはVISAカード!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コスコ

コスコ

先日アメリカのコスコとAMEXの提携が2016年3月をもって終了することをアップしたけど、では次に使えるクレジットカードが何なのかがきになるところだった。

昨年9月に同じくAMEXの提携を解消したカナダのコスコはMastherCard系ということだったのでアメリカも同系かと思っていたけど、どうやらVISAカードになるらしい。

報道によれば、アメリカではコスコブランドのCiti VISAカードを発行することでCitiと合意したらしい。

ということで来年4月1日以降コスコで使えるクレジットカードはVISAカードになりそう。

尚、これはアメリカのコスコのことで、日本のコストコについては情報なしです。

 

 

===========================================

ハワイアンエアラインズVISAカード

ハワイアンエアラインズVISAカード新規入会で、
今なら最大182,000マイル獲得チャンス!
motto +Hawaiiの初年度年会費無料。既会員は次回更新料が無料。
https://www.plus-hawaii.com/news/campaign/havisacard.html

タイトルとURLをコピーしました