火曜日のKCCファーマーズマーケット

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

火曜日のKCC

火曜日のKCC

今月からKCCファーマーズマーケット火曜日バージョンが始まったので、早速いってみた。

ケータリングでもかなり本格的

ケータリングでもかなり本格的

土曜日よりは若干店舗が少ない感じだけど、けっこう中身濃くて楽しめる。

ちょっとおすすめBlack Sand Catering

ちょっとおすすめBlack Sand Catering

 

土曜日には出展していない店舗もあるので、ファーマーズマーケット大好きだったら火曜日も来ると楽しいかも。

ホノルルバーガーもでてた

ホノルルバーガーもでてた

 

毎週火曜日午後4時から7時。

試食してマジうまだったリリコイチーズケーキ

試食してマジうまだったリリコイチーズケーキ

ちなみに写真左、左上のリリコイチーズケーキをゲット!すっげぃ旨いです!!!!

apple banana ice cream is so ono !

apple banana ice cream is so ono !

 

 

タイトルとURLをコピーしました