今日が最終日(渡ハしています)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

朝焼け

朝焼け

日本は台風直撃で被害が出た。福島の原発は大丈夫だったとここでは聞こえる。

ハワイは朝焼けが綺麗だった。

日の出

日の出

その後の日の出。

 

スプラッシュ!ハワイ

スプラッシュ!ハワイ

昨日スプラッシュ!ハワイデニスに会ったとき、前夜12時過ぎに何者かにショップのガラスを壊された話を聞いたので見に行ってみた。

無残!

保険で修理できるが、特注のガラスなので納入まで3~4週間かかるとのこと。店内は無事だったので、通常通りも営業中!アラモアナに行ったら、寄ってみてください。もちろん+Hawaiiのクーポンも使える。

Banana Republicのセール

Banana Republicのセール

あとアラモアナのバナリパとGAP、オールドネイビーで40%~50%のセールをやってた。ちょっと時期はずれてるけど、なんでだ?

 

チキンサンド・コンボ

チキンサンド・コンボ

急なアポが入り、予定していたランチを食えず。で、例によってこんなときはジャンクフード。今日はJack in the boxで。ビーフにちょっと飽きたので、チキンサンド・コンボ。でっかいチキンのパテとチーズが2枚にBLT(ベーコン、レタス、トマト)のサンドイッチ。これにカーリーポテトフライとソーダのセットで3.99ドル! 速攻でがっつく。

 

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケット

その後は水曜日のお楽しみー!ファーマーズマーケット。
今回は水曜日にハワイに到着したので、今日まで一週間待った。+Hawaiiで紹介するまでKCCで観光客を見ることはほとんどなかった。でもその後あれよあれよと観光客が増えてきて、ツアーのバスまで出るようになってしまった。なのでここはまだっサイトでは紹介していない最後の砦。face_c03.gif

ここは店舗数も多くKCCに匹敵するかそれ以上かも。でも野菜や食材がメインでプレートランチを売るようなフードブースはない。もちろん来ている人はローカルだけで、観光客はまったくいない。明日帰るので買い物はしなかったけど、ぶらつくだけでも楽しい。そのうちサイトに掲載するかね。

さぁ、これから洗濯と掃除、そしてパッキング。あとひとつ寝るとHanadachs01.gif に会える。

 

ところで、auでiPhone5を扱うことになりそうだ!face_c04.gif

タイトルとURLをコピーしました