エスターとランチ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと前になるけど、今週の火曜日にエスターとランチ。

エスターとランチ

エスターとランチ

エスターとは25年来の付き合い。彼女は元アラモアナのグッチのトップフロアーセラーで、その後 岩国と沖縄に5年住んで、今はテキサスに在住。

エスターとの話をしたら、たぶんブログ一本またはウェブサイトひとつ立てる必要があるぐらい、それはそれはこの25年間いろんなことがあった。今後、機会があればすこしずつ紹介していきたいと思う。

今回、彼女は友人の結婚式への出席をかねて久しぶりにハワイに里帰り。そして僕らが来るまで滞在を伸ばしくれていた。そして、今晩テキサスに帰る前にランチすることになった。

この日の午前中はムームーヘブンでDebのビデオ撮影後、松下奈緒の取材があったのだけどパスしてエスターとのランチを優先。ちょっとありえないかもしれないけど、エスターと共有する時間はプライスレスということ。

Big City Dinner

Big City Dinner

で、ランチはワイピオのBig City Dinnerでランチ。ベリーローカル。

ワイピオなんて行ったことある人ほとんどいないと思うけど、ここにはショッピングセンターがあって、コスコもあり、ノースショアへ行く途中に寄っていくと面白いかもしれない。

で、今回みんなでオーダーしたのは以下の品。

カルビステーキ

カルビステーキ

キムチチャーハン

キムチチャーハン

アヒバーガー

アヒバーガー

どれもボリューム大で、3人でもかなりてこずった。結局、キムチチャーハンはお持ち帰りとなった。

こん次エスターと会えるのはいつになるかわからないけど、僕らの気持ちはいつでもどこでも繋がっている。

まぶダチ。hand_09.gif

タイトルとURLをコピーしました