ムームーヘブンのメッセージはLoveがてんこ盛り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はムームーヘブンのDebのAloha Japan ビデオ撮り。

とにかく彼女と一緒にいるとパワーをもらえる。いつも元気だし、困難なことに直面してもけっしてへこたれたりしない彼女を何度も見てきた。

今回のビデオ撮りも二つ返事でOKしてくれた。何回も日本へ行ったことがある彼女は、日本のために少しでも力になれるのならと!メッセージ内容について相談されたが、いつもDebのように明るく、Deb パワーを日本へ送ってくれと頼む。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

で、出来たビデオはご覧のとおりLoveがいっぱい! ありがとう!!

撮影が終わり、じゃぁまたね。と引き上げようとすると、「えっ!ランチ一緒してくれないのぉ?それに今日午後2時から、Nao Matsushitaの撮影がお店であるので付きあってもらおうと思ったのにー!!! 久しぶりに会ったのに、もー、かえるの!?」

実はランチはWaipahuで友達と先約があることを伝え、「また今度ね。Nao Matsushitaは日本で有名な女優でピアニストでもあるし、アーティストどおし話あうかもね。良かったね、彼女の取材があって。Aloha Japan ビデオ、見てくれるようお願いしてね!」

「そうなんだ。じゃ、次に来たときは絶対食事しようね。そうだ、家に泊まってね。Ericも喜ぶし。」って、「泊まるかどうかは別として、絶対遊びにいくからね。」とハグ。

初めてDebとEricに会ったのは4年、このカイルアのお店がオープンした数日後。ちっとも変わらない彼女からは、いつも元気もらう。いつまでも、ずっとともダチ。

Deb、ニッポンは負けないよ!

タイトルとURLをコピーしました