ノースに行くといつもたべちゃうスイーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Paalaa Kai Bakery

Paalaa Kai Bakery

ノースショアに行くとこれ、なぜかいつも食べちゃう。予定してなくても、ドールを過ぎたあたりから急に恋しくなる。

ストロベリー・クリーム・チーズ

ストロベリー・クリーム・チーズ

このストロベリー・クリーム・チーズのパイは今回初めて見たけど、新製品?!定番のスノーパフィーはもちろん美味しいんだけど、このパイ!美味しかったー!

Kayoちゃん@Surf-N-Sea

Kayoちゃん@Surf-N-Sea

サーフアンドシーによってKayoちゃんと打合せ。このパーカーはいつもすぐに売り切れちゃう。

パタゴニア@Haleiwa

パタゴニア@Haleiwa

そのあとパタゴニアによったらセールやってて、すごい混んでた。Hiromiさんと話したかったんだけど、忙しそうにしてたので挨拶だけ。

ワイメアベイを抜けて、サンセットビーチに行ったらSunset Beach Proやってた。スタンドアップパドルの大会。でも混んでて車を停めるスペースなくスルー!残念。ちょっと見たかった。

ロミノハワイのシンゴさんといつもの場所で

ロミノハワイのシンゴさんといつもの場所で

夜はワイキキの居酒屋でロミノハワイのシンゴさんと定例会?この居酒屋、うちのコンドから歩いて1分のところにあり、非常に重宝している。例によってしこたま飲んだーーー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました