スプラッシュ!ハワイのデニスからのメッセージ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今日の応援メッセージはスプラッシュ!ハワイのデニスからから。

たぶん10年以上の付き合い。年齢が近いので、彼とは音楽の趣味もあう。クラプトンやジェフ・ベックの話になるとエンドレス。半日ぐらいしゃべくりまくる。デニスは今でもロックンローラーでバンドもやっている。

地震を知ってすぐメールをくれた。本当に心配してた。メディアやネットでの映像を見て、これが本当にリアルに起きたことなのか。あまりにもすざましい映像に言葉を失ったとのこと。

ビデオを依頼したとき、最初はどんな言葉をかけていいか思いつかないと躊躇したものの、今の日本へ、地震と津波に被災した日本人、そして復興に尽力している日本人、それをサポートしている日本人へ素直な気持ちを届けて欲しいと話し撮影した。

デニスのメッセージは、きっと僕らに届くよ!

ありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました