ランチは大盛りジャージャー麺

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

安東飯店 (On Dong Chines Restraunt)

安東飯店 (On Dong Chines Restraunt)

午前中のスプラッシュ!ハワイとのミーティングを終えて、腹ペコの今日のランチはここ!

「安東飯店」(On Dong Chines Restraunt)

の中華料理屋。場所はKalakaua Ave と交差したKing St沿いでパンダの隣。

 

店内バカ混み

昼時とはいえ店内バカ混みで、待つこと10分やっとすわれた。その後も店の外にまで行列ができるほどローカルに人気のお店。

 

キムチ?

キムチ?

で、さっそくここの一番人気、メニューの一番最初に載ってるジャージャー麺を大盛りで注文!だって腹ペコなんだーーー!すると、キムチなどの前菜がでてくる。

そーなんです。ここ、中華の看板をだしてるけど、実態はコリアンレストランに近い。経営はコリアンで客もほぼコリアンばっかです。

 

大盛り洗面器サイズ

大盛り洗面器サイズ

で、これが大盛り。ふつうたれは麺の上にかかっているんだけど、大盛りはセパレート。写真ではそのサイズわかりにくいかもしれないけど、このボール洗面器ほどあります。で、たれが入っているボールはどんぶりサイズと考えてください。

たれはうす味噌味で具はひき肉、えび、牛すじが入ってる。麺はしこしこ!冷麺のような感じも、ゆでたてで熱々。これにたっぷりとたれをかけて、ばくばくつるつるいただきました。

味も量も大満足なコリアンなチャイニーズレストランでのジャージャー麺でした。キムチももちろん行けてます!

このあとは午後はアカデミアでミーティングぅ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました