「きたな美味い店」が来てしまった!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Felixと記念写真(笑)

Felixと記念写真(笑)

ハワイに来ると毎回足を運ぶ「食堂」がある。

ローカールでにぎわう、ちょっと皆には教えたくないレストラン。

で、きょうもランチで行ってみた、ら。。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

 

 

 

サーロインステーキ

サーロインステーキ

今日食べたのはサーロイン・ステーキ。11.95ドル(税なし)←笑

サイドのライスはいつもどおりフレンチフライにかえてもらった。これが美味い!で、マカロニははずせない。

超やわらかく、ジューシー

超やわらかく、ジューシー

 

焼き方なんて聞かれないけど、ちゃんとミディアム・レアになってる。まいうー!

シンプルな塩とコショウだけの味付けは完全に僕好み。お肉めちゃめちゃ柔らかくとってもジューシー。

で、絶対にだれにも教えたくなかったのに、ついに。。。。

きたな美味い店

きたな美味い店

先週の土曜日、9月8日に石橋貴明ご一行がとうとう来てしまった!そう、キタナトラン改め「きたな美味い店」。

いつか来るんじゃないかなーってYukiと前から話してたけど、とうとう、やっぱり来てしまった。これでみんな来ちゃうよなー。

でも認定は星半分って、何これ?

何が起きたのかは放送見ないとわからないけど、正確に味に星数ついてないじゃない!

まあ、いっかぁ。これで皆がこなければ、あいかわらず僕らだけでたのしめる face_c03.gif

 

実はここの一番のおすすめがある。       それは、またいつか

 

タイトルとURLをコピーしました