コスコのフライドポークが驚きの味だった件

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

フライド・ポーク

フライド・ポーク

初日にコスコで買出ししたとき、毎回ポテトグラタンじゃつまらないのでこのフライド・ポークってのを試しに買ってみた。

パッケージの写真からどんなものか想像がつかなかったんだけど、コンドにもどってパッケージを空けたら。。。?

なんか、そんなにうまそーじゃない。

チンしてみたけど

チンしてみたけど

で、チンして出来上がったのがこれ。2パック入りの1パックの半分っす。

どうよこれ。うまそう?みえないねー!

で、ひと口。  ?   あれ?  なんかに似てる。

もうひと口。 カルーアピッグにちょい似てる。でも味がちょっと足りない。

で、しょうが醤油で食べてみた。これが美味い。豚なんだけどオックステールスープみたいな味になった。うめーーーーーーーーー!

で、今度はからし醤油でたべてみた。なんと、豚の角煮になった!すげー!すげー!

ひとつのおかずで二つの料理。すげえコスコ。お米ばくばくいけちゃう。ワインもすすむ。

コスコすげぇ!

てことで、次回の渡ハでお試しあれ!

 

タイトルとURLをコピーしました