独立記念日は完全休業。モロキニ島のクルーズにでかける

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この仕事してるとほぼ毎日PCパタパタして働いているんだけど、全く仕事をしない日を年に2日決めている。それは1月1日の元旦と、7月4日の独立記念日。この2日だけは完全休業。

フォー・ウィンズ II

フォー・ウィンズ II

てことで、マウイ島で迎えた今年の独立記念日は、マウイクラシックチャーターズのフォー・ウィンズ II モロキニ島へのクルーズに出かけた!

モロキニ島

モロキニ島

クルーズの詳細はサイトでチェックしてもらうとして、相変わらずモロキニ島の海は透明度が最高!!

BBQ

BBQ

ランチ!

ランチ!

シュノーケルした後は、ランチ!とビール!

クルーズ!!

クルーズ!!

あっという間の休日だったけど、のんびーーーーーーーーーーーーーーりできた!

 

 

機内から見るラナイ島

機内から見るラナイ島

と、いうことでマウイの滞在はこれでおしまい。翌日はオアフ島へ帰島。

 

タイトルとURLをコピーしました