オアフ島の西海岸でAloha Japan ビデオ撮り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はオアフ島の西海岸でビデオどり。

http://www.youtube.com/watch?v=ZJNJ2TCFOcI
まずはワイアナエハーバーまで行って、ドルフィンエクスカーションズ
オーナーのビクターが不在だったので、ボートのキャプテンKKにビデオ撮りを頼んだ。
ツアー終了後の慌しい時間帯。ちょっと忙しかったにもかかわらず、協力してくれてありがとう。

そして次はコニシキ・ハウスでビデオ撮り。


オアフ島に来てからSale(Konishikiさん)にメールを打って、Aloha Japanのビデオ撮りを依頼。何回か遊びに行ったナナクリの家でMichleのビデオを撮らしてもらうようお願いした。SaleからはすぐにOKのメールの返事。そして、先月肩の手術をしたばっかりの病み上がりのMicheleだったけど、快くビデオを引き受けてくれた。

Micheleはまだ車を運転できないので、ママとパパが付き添ってくれ、コニシキ・ハウスまで連れてきてくれた。Micheleは痛み止めを飲みながら、このビデオを撮ってくれた。日本のみんなのために。

Mahalo。本当にありがとう。

涙でる!

タイトルとURLをコピーしました