ロミロミマッサージで滞在の疲れを癒してみる

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

出張ロミロミマッサージ

出張ロミロミマッサージ

今回の渡ハは2週間超といつもよりちょっと長め。しかも一泊のマウイ島では7件のアポをこなしてハードなスケジュールだった。

オアフ島でもノースへのロングドライブが何回もあり、滞在も後半になってかなり疲れがたまってきた。そこでロミロミマッサージを受け、この疲れを解消することにした。

お願いしたのはロミノハワイ

 

日本人セラピストなので安心

日本人セラピストなので安心

ロミノハワは以前にもお願いしたけど、セラピストたちが滞在中の部屋まで来てくれる出張ロミロミサービスなので、わざわざサロンへ出かける必要もない。部屋着などラフな服装で受けられるし、女性ならすっぴんでも安心という気軽さが気に入っている。セラピストはみんな日本人なのも安心できる。今回は明日香さん、直美さんが来てくれた。

 

アロハにベッドメイキング

アロハにベッドメイキング

到着するとすぐに滞在中のベッドルームでベッドメイキングがはじまる。オイルなどがベッドカバーなどに付着しないようマッサージ専用のカバーで覆ってくれるんだけど、ハワイアン柄のシーツで模様替えされたベッドルームはいつの間にかアロハなサロンに早代わり。

 

至福のひと時のはじまり~

至福のひと時のはじまり~

セッティングが終わるとYukiと二人並んでベットに横になる。僕は明日香さん、Yukiは直美さんにお願いして、それぞれ気になる箇所などを話してマッサージ開始。BGMにハワイアンミュージックが流れる。

ここから至福のひとときが始まる~

 

気持ちよくて。。。よだれ~

気持ちよくて。。。よだれ~

僕は毎日の車の運転とかで特に肩と背中がこっていたので、そのあたりを集中的にお願い。絶妙な力加減でもみほぐしてくれるのでかなり気持ち良く、実はよだれが出ちゃうほど。face_c03.gif

 

癒されながらローカル情報もゲット!

癒されながらローカル情報もゲット!

Yukiは髪が長いのでオイルが髪の毛に付かないようバスタオルを巻いて受ける。肩、背中、腰だけでなく腕や足、指先まで丁寧にロミロミしてくれる。

彼女もおすすめのローカルフード情報なんかを教えてもらいながら、受けたマッサージはかなり気持ちよかったらしくとても満足。以下はコメント

とても気持ちがよかったです。

最初に痛みやコリを感じている処をお伝えしましたが、マッサージを受けているあいだに自分でも気づいていないところもこっていたのを実感しました。

マッサージの力加減も絶妙です。ロミロミ終了後は痛かった部分がかなり楽になり、自分でもできるマッサージやストレッチ等も教えていただきました。

滞在中、ぜひ一度お勧めします。

 

マッサージ終了後は二人ともからだが中に浮いているように軽くなり、これでまた明日からの渡ハを満喫できることまちがいなし!

僕たちは滞在の後半でマッサージを受けたけど、ハワイ到着後すぐに時差ぼけ解消目的やマラソンなどのスポーツイベントの参加の後、帰国前日のマッサージで滞在中の疲れをとって日本での生活に備えるなど、マッサージを受けるタイミングはいろいろあると思う。

それからプラスハワイのクーポンを利用すれば10ドル割引になりお得。また、今回は急にマッサージを決めたので利用できなかったけど、5日以上前に予約する『早割り』を利用すればさらに10ドル割引になり、二人で最大20ドルの割引になる。詳しくはこちら

 

ハワイ伝統のロミロミマッサージをハワイ滞在中の部屋で受ける、これ以上の贅沢はなし。

 

 

タイトルとURLをコピーしました