ロミノハワイというロミロミマッサージを呼んでみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ロミノハワイ

オイルがつかないようセラピストさんがベッドにカバーをかけてくれる

オイルがつかないようセラピストさんがベッドにカバーをかけてくれる

先日のマウイ島30時間1泊旅行では13ヶ所を訪問。せまい島内を約250マイル(400Km)の過酷ドライブで首、肩、腰がもうぼろぼろ。どーにもならず、オアフ島にもどってから『 ロミノハワイ 』というロミロミマッサージの出張サービスを呼んだ。

自分の部屋でできるのがいいです!

自分の部屋でできるのがいいです!

ロミノハワイ 』は、ロミロミマッサージに特化した出張サービス。滞在先の部屋でハワイ伝統の本格的なハワイアン・ロミロミマッサージを受けられる。ロミロミをサロンとかで受けるのもいいかもしれないけど、疲れたからだでいちいち出向くのも面倒だったし、マッサージを受けた後はそのまま部屋でリラックス継続ってほうがいいかなーと思った。

うーっ!効くーーーーーー!

うーっ!効くーーーーーー!

肩、背中、腰だけでなく腕や足、指先まで丁寧にロミロミしてくれる。「こってますかねー?」と聞くと、「もうガッチガチです!すごいです!!」とセラピストさん。かなりひどいらしく、念入りにロミロミしてもらった。「けっこう揉みほぐしたので、もしかしたらあとからもみ返しがくるかもしれませんが、その後は楽になるはずです。お水をいっぱい飲んでください。」って。了解です!からだが本当にかるくなったよ。鉄の鎧を脱いだみたいだ!!

シンゴさんとよく行く居酒屋で

見知らぬセラピストが部屋にやってくるってのが心配かもしれないけど、そこんところは大丈夫。実はロミノハワイはハワイの友達のシンゴさんが運営しているサービス。この顔に見覚えある人いたりして(笑)

あー気持ちいい!

あー気持ちいい!

ふたりともロミロミ終わってみて、実にスッキリ!今回受けた60分コースのロミロミがあんまり気持ちが良かったのと、もーちょっとやってほしかったので、滞在中にもう一回、今度は90分ロミロミすることに決定!すると次回は10ドル割引にしてもらった。サンキュー!シンゴさん。

ということで、プラスハワイのブログを読んでくれてる人も初回の早割りは5日前の予約でなくても5ドル割引。滞在中に2回受ける場合は、2回目のサービスが早割りは5ドルにさらに5ドル割引になって、合計10ドル割引に。

日本から到着後即の時差ぼけ解消や観光やショッピング、スポーツイベント後の疲労回復に、わざわざサロンへ出かける必要がなく自分の部屋でリラックスできる出張サービス。直近で言えば、ホノルルマラソン後とかにおすすめするよー!

 

ロミノハワイ

自分のロミロミ写真ってなかなか撮れなかったので、イメージわかるよう体験ムービーつけとくよ!

タイトルとURLをコピーしました