6/25からの渡ハでいきなり

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

JALで飛ぶことに

JALで飛ぶことに

6月25日から渡ハです。

ところが出発当日ユナイテッド航空880便がキャンセルとのメールを受信。あわててUAに電話して、どーしても今日出発しなければいけないので、なんとかお願い!とお願いしてJALで飛ぶことになりました。

なんとJALです。最後にJALに乗ったのはロゴが鶴マークの時代。たぶん15年以上前かと。

ハーツレンタカー

ハーツレンタカー

それはさておき無事到着。ハーツレンタカーでピックアップしてロイヤルクヒオへ。

実はこの日の午後、ベンフランクリンクラフトの社長で古い友達のウェインがヒロからわざわざ会いにきてくれるミーティングがあったので、どーしてもこの日にハワイに来なければならなかった。

UA & JAL さん、ありがとー!

でも何でUA880がキャンセルになったのかな?聞かなかったー!

と、いうことで、『渡ハしています!』はじまるよー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました