まぶダチ、デニス!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

毎日食べてばっかり=、と思ってるかもしれないけど、仕事っぽい仕事もちゃんとやってるよー

Dennis E. Fallas

Dennis E. Fallas

この男、Dennis E. Fallas という。もう15年以上の付き合い。ちょっとイっちゃってる感じでヤバそうなオヤジだけど、今だにロックンローラーで、先日もアロハタワーのKids Aide Eventてステージとかやってるギーターリスト。(って、子供にロックはおかしいだろ!!)

クラプトンやベッグ、ジミー・ペイジ、そしてクリーム、ヤードバーズ、ツェッペリイン、グランドファンクの話をすると止まらない同じGeneration。ひとり娘の子持ちでありながら、先週結婚!(わざとエンゲージ見せてる!)

この男こそ(がっかりするな!)、スプラッシュ!ハワイのオーナーだ! ははは。

でも311の東日本大震災のとき、壱の2番でメールをくれた(一番はブルーヘリパティ)。そして彼のAloha Japan Videoは、本当に心に届いたよ。

今は、彼はマネージメントだけやっていて、ショップの方は娘のカトリーナがやりくりしてる。ショップに行くと会えるよ!

で、今日はデニスとミーティングをちゃんとやりました!

 

タイトルとURLをコピーしました