アラモアナのLonghi’sでランチがいい

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Longhi's

Longhi’s

アラモアナのLonghi’sでランチ。

パーフェクトビュー

パーフェクトビュー

ここんとこホノルルは天気イマイチだったけど、このときは空も晴れてご覧の通りのナイスなビュー。ラハイナのLonghi’sもいいけど、アラモアナのLonghi’sはランチタイムに静かなひと時を過ごせるリッチなスポット。

生レイいただいたぁ!

生レイいただいたぁ!

で、その貴重な時間をシェアーした今日のランチのお相手は、元ハワイ州観光局のKeikoさん。現在はハワイ在住。実はこのレストランはKeikoさんのチョイス。きのうマウイを日帰りしたポンコツボディーとっては最高の癒し。Mahaloです。

オーダーこの2品

オーダーこの2品

オーダーしたのは、この2品。と、とーぜんワイン。

Linguine with Clams

Linguine with Clams

Linguine with Clams
Petite clams simmered in white wine, garlic, and a touch of olive oil served over linguine

Pizza Margarita

Pizza Margarita

Pizza Margarita
Very standard な Margaritaは、チーズも具もたっぷり。生地しっとり。

味はどちらも言うことなしでボリュームも大。雰囲気も手伝って、話は飛び飛びながらも弾みっぱなし、時間がいくらあってもたりなーい。次回は夜の部でということで、この日はひとまず解散。話に夢中になったこともあったけど、ピザは完食できず一部お持ち帰えりした。

詰め込みすぎたクレイジーな渡ハのスケジュールで、一時のんび~りランチしたくなったら、ここはかなりおすすめなレストランだよ。

 

タイトルとURLをコピーしました