ブルーヘリのDaveとPatti宅にお泊り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日から一泊でマウイへ行った。
マウイ到着後、まずはメレウクレレに顔をだしてシェリルとダベった後パイアへ。

パイア

パイア

ビーズショップのニャン(2ヶ月)

ビーズショップのニャン(2ヶ月)

めちゃ高いオーガニックのアイス

めちゃ高いオーガニックのアイス

ウィンドサーフショップ

ウィンドサーフショップ

ここでは馴染みのビーズショップへいって、その後すっげぇ高い、でも美味しいオーガニックアイスを食べた後ウィンドサーフショップをチェック。パイアといえばやっぱりウィンドだよね

ジャカランタ

ジャカランタ

その後はハレアカラのふもとのKulaへ。途中ジャカランタを見ながらカフルイから30分ほどのドライブ。

ヘリを横付けできる家

ヘリを横付けできる家

DaveとPattiの家

DaveとPattiの家

で、昨日はKulaにあるブルーハワイアンヘリコプターズのオーナーのDaveとPattiの家にお泊り。ここの家、広大な土地に建ちヘリを横付けできちゃうほどでかい。

中庭

中庭

第一リビング

第一リビング

第一リビングからのビュー

第一リビングからのビュー

キッチン

キッチン

ダイニング

ダイニング

第一テラスからのビュー

第一テラスからのビュー

でもって、中はお城のように広い!!上の写真のほかに、書斎やマスターベッドルーム、そして階下にシアタールームやワイン倉庫、バス付きのゲストルームが2つ。

Daveと中庭で

Daveと中庭で

PattiとTulley

PattiとTulley

マブダチのTulley(左)とSophie

マブダチのTulley(左)とSophie

DaveとPattiとの付き合いは長い。そして、彼らの愛犬SophieとTulleyともマブダチだぁ。

飲んで、食べて、喋って

飲んで、食べて、喋って

飲んで、食べて、喋って、飲んで、喋って、食べて、飲んで、飲んで、飲んで。。。自然解散でお休みーーー!

今朝は早朝からカアナパリでホエラーズビレッジLisaとミーティングがあるので、DaveとPattiがまだ寝ているうちに、勝手に冷蔵庫開けて朝食。トーストとエッグ、コーヒーをいただいて出発。楽しかったよ。またねぇー!
尚、DaveとPatiiは311の東日本大震災のとき、いの一番でAloha Japanビデオに名乗りを上げてくれたとともに、1万ドルを震災孤児に寄付してくれたことをつけ添えておきます。

ホエラーズビレッジのLisa

ホエラーズビレッジのLisa

4月に渡ハしたときLisaは不在だったので、今回はAloha Japanビデオを撮った。後日サイトにアップします。

ハーツでレインボー

ハーツでレインボー

で、最後にハーツで車を返したら虹が見えた。

今回も充実したマウイ滞在だった。一泊だけどね!

タイトルとURLをコピーしました