ノースショアのファーマーズマーケット

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

このブログをはじめた時、どんなことをアップできるか、
本当に続けることができるのか心配だったけど、
ハワイに来ると、毎日いろいろあって、投稿が追っつかない。

ノースショアのファーマーズマーケット

ノースショアのファーマーズマーケット

今回は、この前の日曜日に行ったノースショアのファーマーズマーケット。

場所など詳細は帰国後プラスハワイのサイトへアップしたいと思う。

規模は小さいが見ていて面白かった。ブースはいろいろ出てたけど、やっぱファーマーズマーケット、新鮮な野菜が魅力。

アスパラとアボガド

アスパラとアボガド

で、今回買ったのがアスパラとアボガド。アスパラは焼いても、茹でてもOK。

焼いて食べるならオリーブオイルと塩と胡椒。ということでオリーブオイルをウォルマートで購入。

茹でて食べるならマヨ。

アボガドは醤油とワサビ。

————————————————————————-
4/29 掲載しました!
hand02.gifハレイワ・ファーマーズマーケット

タイトルとURLをコピーしました