今日のランチはPier 38で

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Nico's at Pier 38

Nico's at Pier 38

Home Depoに用事があったので、ランチはそこから目と鼻の先のNico’s at Pier 38で。

フィッシュ・アンド・チップス

フィッシュ・アンド・チップス

まずオーダーしたのは、定番のフィッシュ・アンド・チップス。相変わらず旨い、おすすめの一品。

Swordfish

Swordfish

で、もうひとつは今日のおすすめ、Catch of the dayがこれ。メカジキ。”Pan Seared Swordfish w/mango pineapple salsa”。

プレートランチにしてはちょっとお高めの税込み13ドル超だったけど、新鮮な肉厚の切り身、かつ白身魚でありながらジューシーでほくほく触感は、よくぞ本日、出してくれました!って感じ。マジうまかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

魚料理のTipsだけど、レストランでメニュー見てなんだかよくわからないときは、「Swordfish」か「Moi」があればそれをオーダーしておけば絶対に外れない。特にMoiは、その昔はハワイ王朝の貴族ファミリーしか食べる事が許されていなかったお魚。高いけど旨い

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました