初日の買出し

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アロハデータでアクセス中!
 
 

突然だけど、今日から渡ハ。

ハンドルがぶっ壊れた

ハンドルがぶっ壊れた

ホノルル空港に到着して、いきなりキャリー・バッグのハンドルが壊れ 超サゲ ↓ orz   修理に出すことにして、気を取り直し買出しでかける。

 

まずはお決まりのコスコへ。

Xmasイルミネーション

Xmasイルミネーション

コスコではすでにクリスマスのイルミネーションやお菓子のケーキとか売っていて、ちょっと気が早すぎーー!その前にハロウィンだろ!!

コスコの買い物

コスコの買い物

コスコブランドのKIRKLANDのスモークサーモン、ポテトグラタン、疲れ目に良いとされるサプリ、そして明日9/15は26回目の結婚記念日なのでシャンパンを購入。MOET & CHANDONが32ドルで激安だった。

チキン・シーザーズサラダ

チキン・シーザーズサラダ

野菜はいつもコスコのフードコートで3.99ドルのチキン・シーザーズサラダを買う。スーパーで野菜を買ってサラダをつくると、二人ではいつも食べきる前にしなしなになってしまうので、コスコでこのサラダを食べたいときに買うほうが、いつもシャキシャキの野菜を食べられて経済的。

クーラーバッグ

クーラーバッグ

大きめのクーラーバッグ

大きめのクーラーバッグ

保冷食品や冷凍食品は、ちょっと大きめのクーラーバッグに入れておく。これで、すぐに帰らなくても安心して寄り道できる。

本日のお買い上げ

本日のお買い上げ

このあと、ロングス、セーフウェイなどひととおりスーパーを回る。気がつくとこんなに買ってた。。。。。ことに二人で驚き!!

 

ところでサイド情報。

シナモン・ロール

シナモン・ロール

コスコで、コスコとシナボンのコラボしたシナモン・ロールを売ってた。6個入りで8.99ドルは安い。僕は甘いものそんなに食べないので、お好きな人はどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました