独立記念日ドライブ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日も仕事や休みなので、ドライブへ出かけた。

Cinamon's

Cinamon's

ランチにCinamon’sへ。独立記念日のランチタイムはとっても混んでて、テーブルにつくまで40分ほど待った。

Mahi Mahiエッグ・ベネディクト

Mahi Mahiエッグ・ベネディクト

で、ここに来たら食べるのが、エッグ・ベネディクト!カナディアンベーコンとターキーが一般的に紹介されているけど、今日食べたのはマヒ・マヒ! 実はこれもとっても美味しいのだ。

風力発電の風車

風力発電の風車

そのままノース方面へドライブ。途中、Kahukuで風力発電の風車を見かけた。今後の日本の電力供給を考える場合にもはずせないプラントになるんだろうな。
ハレイワにつくとほぼ夕方。本日のイベントへ向けて、即行でワイキキにもどる。

独立記念日の花火!

独立記念日の花火!

独立記念日の花火!!

独立記念日の花火!!

独立記念日の花火!!!

独立記念日の花火!!!

 じゃーん!午後8時30分。独立記念日の花火!!!

明日から、またお仕事! がんばりましょ。

タイトルとURLをコピーしました