メッセージfrom ポアカラニ・ハワイアンキルトクラス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

オアフ島へ移動して、最初のAloha Japanはジョンとシシーのポアカラニとそのクラスの皆さんから。

イオラニパレスでのハワイアンキルトクラス

イオラニパレスでのハワイアンキルトクラス

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...

プラスハワイのご覧の皆さんにいまさら説明する必要はないと思うけど、ポアカラニはハワイ屈指のトラディショナルなハワイアンキルター、そしてご主人のジョンはキルトパターンデザイナー。娘のシシーはそれを継承し、リアルハワイアンキルトを広めるために日々活動している。プラスハワイのハワイアンキルト教室の講師もポアカラニに師事している。

実は今回のビデオ撮り、シシーには連絡したのは昨日。マウイから!

ハワイに来ていることにも驚いた様子だったけど、二つ返事でOKしてくれた。

撮影はもちろんイオラニパレス

ツーバージョン撮ったけど、ジョンとシシーと話しをしてクラスのみんなと撮ったものを採用。
幻のバージョンはこちら。

Mahalo !

タイトルとURLをコピーしました