今日から渡ハしてるヨ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

突然ですが。。。

今日から渡ハしてます。

.

フライトは予定通りホノルル空港に到着。

いつものように空港でハーツレンタカーでピックアップして、ワイキキへ。

コンドに入り即効で荷物を開梱しアラモアナへ。おすすめのクラフトショップ、「ベンフランクリンクラフト」のWayne(社長さん)とミーティング。知ってる人もいると思うけど、ベンフラの本社はハワイ島のヒロ。で、僕がハワイ島へいけないとき、ウェインはオアフ島に来てくれる。いつもスマン!そしてマハロ、ありがとう! 次はヒロに行くから! ”密会”(笑)の場所はアラモアナのとある茶店。2時間ぐらいいろいろと話し情報交換。ちなみに、ベンフラは東日本大震災の被災地のために3万ドルの物資を提供してくれる。

.

スプラッシュ!ハワイ・スポーツ

スプラッシュ!ハワイ・スポーツ

その後、5月にオープンした。「スプラッシュ!ハワイ・スポーツ」へ行ってみようと思い、オーナーのDennisに電話したらバケーションでイタリアにいた。どうも夜中だったらしく、ねむそーな声。何しゃべってるかよくわからん!hand_12.gif

スプラッシュ!ハワイ・スポーツ

スプラッシュ!ハワイ・スポーツ

しかたなく、ショップで娘でマネジャーのKatrinaと話す。スプラッシュ!ハワイ・スポーツは、水着・レーススイミングはもちろん、アスレチックやサーフィン、スタンドアップ・パドル、ビーチバレー、そしてヨガなど、レディースのスポーティーウェアー専門店。オープン即、ロコにはmust visitなショップとなった。

.

BATH & BODY WORKS

BATH & BODY WORKS

その後は、アラモアナで同じく5月にオープンしたBATH & BODY WORKSをのそいてみた。

バス&ボディワークス

バス&ボディワークス

ボディケア製品を中心に、コスメ全般、フレグランスやアロマ製品を取り扱っているショップで、ロコがメインランドに行ったときには必ず買ってくるというほどの人気ショップ。今日はセール品があったらしくめちゃ混み。いいねぇ~!

.

コスコでボート売ってた!

コスコでボート売ってた!

最後は滞在中の”物資”買出しのためコスコへ。コスコってボートも売るようになったんだ。買わないけど。face_c03.gif

タイトルとURLをコピーしました