パールリッジ・センターへ行ってみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ロングス

ロングス

朝一でキングにオープンしたロングスをチェック。旧店舗よりかなり広く商品も見やすくきれい。何もかわなかったけど。。。

ハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリー

その後、午前中はマウイダイバーズジュエリージェイクさんとミーティング。ジェイクさんと会うといつも同じ話をする。

「どうしたら本物のハワイアンジュエリー、ハワイで作ったメイドインハワイのハワイアンジュエリーをもっとみんなに見て、手に触れて、身に付けて貰えるか!」

毎回このテーマで、あーしたらどうだろう、こーしてみてはどうだろうって話してる。せっかくハワイアンジュエリーに興味をもってくれたのだから、ハワイで、ハンドメイドの本物HJをゲットしてもらいたい!MDJなら工房見学もできるので、みんなのHJが、ひとつひとつどんなふうに作られているか見ることもできる。もっともっと、HJについて知ってもらいたいね。

Kids event

Kids event

今回のテーマは氷河期

今回のテーマは氷河期

子供もだけど親も楽しい!

子供もだけど親も楽しい!

で、午後はアイエアへ。ファブリックマートに顔を出した後、パールリッジ・センターへ。ここは観光客よりもローカルが多い。なのでホリスターやアメリカンイーグルなど、アラモアナよりも安かったりするし、uptownで常時行われているKids向けのTrainは、子供連れで渡ハするなら絶対におすすめ。

アメリカンイーグル

アメリカンイーグル

シナモンガール

シナモンガール

ボーダーズ

ボーダーズ

ここのボーダーズ、なくなっちゃうのかぁなぁ・・・

R. FIELD

R. FIELD

最後にベレタニアのフードランドにあるR. FIELDで買い物して帰宅。

タイトルとURLをコピーしました