土曜日は丸一日楽しみました(1/2)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポアカラニのハワイアンキルト

ポアカラニのハワイアンキルト

土曜日は、まず朝にイオラニ・パレスで毎週開催されているポアカラニのハワイアンキルトのコミュニティーに参加。

 

ki-ele トランクショー

ki-ele トランクショー

ki-eleトランクショー

ki-eleトランクショー

ki-eleトランクショー

ki-eleトランクショー

この後、ハワイ在住の友人の麗奈さんをピックアップして、ノードストロームでki-eleのオーナー・デザイナーのMaryleaがトランクショーをやってるので行ってみた。

オーナー・デザイナーのMarylea

オーナー・デザイナーのMarylea

トランクショーとは、デザイナーが小さな会場へ出向き新作コレクションのお披露目をするショー。デザイナーと直接話をしながらショッピングができる。元々の意味は、トランク一杯にサンプルや商品を入れて、セレブを個別訪問をしたのが始まりで、トランクショーという名前がついた。

お客さんもたくさんきてたし、メディアでも紹介されるようになって、いつの間にかノードストロームでできるぐらいになったんだね~。ちょぃ嬉しい。

 

肉シューマイはジューシー, レジェンド

肉シューマイはジューシー, レジェンド

タロイモエビはレジェンドオリジナル

タロイモエビはレジェンドオリジナル

ぷりぷりエビシューマイ, レジェンド

ぷりぷりエビシューマイ, レジェンド

ランチは3人でレジェンドの飲茶。久しぶりに来たので、オーナーのトーマスさんも席に来てくれて、いろいろと懐かしい話も出て楽しかった。本当に長~い付き合いになった。もう70歳になるときいてびっくり。健康に気を付け、長生きして美味しい飲茶をこれからも食べさせてください。

 

コスコへ買い物

コスコへ買い物

ランチでかな~りぃおなか一杯になったらコスコへ買い出し~、麗奈さんの。。。

彼女車ないので、こういう時じゃないと、いろいろ買えない。コスコって特に買うものなくても、行くだけでも楽しいワンダーランド、3人は試食もしながらいろいろ楽しんだ。 ぞ

 

BUD LIGHT Lime STRAW-BER-RITA(ストロベリータ)

BUD LIGHT Lime STRAW-BER-RITA(ストロベリータ)

コスコの後いったん買い物荷物をコンドに置いて、喉が渇いたのでこれ。今回のブーム。まだ午後5時前だけど。。。マジうまいっす。BUD LIGHT Lime STRAW-BER-RITA(ストロベリータ)!アルコール8%のMARGARITA WITH A TWIST。

 

DFSでショッピング

DFSでショッピング

アルコール入れた後、Yukiと麗奈さんはDFSギャラリアで買い物。続くなぁー。どこまでも。

 

 

タイトルとURLをコピーしました