東京1日観光プラン【1】-簡単プラン

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ホエラーズビレッジのマーケティングマネジャーLisaがだんなのKyleと初めて日本にやってくる。なので東京1日観光ツアーに連れてってあげる。なんで、1日ツアーかというと。。。

バケーションでプーケットへ行った帰り羽田でトランジットするんだけど、バンコクからのJAL便が朝6時55分に到着、そしてホノルルへ発つJAL便は夜の10時30分。約15時間半のトランジットタイムがある。ホノルル発の便には夜8時30分までにチェックインすればいいから、13時間半は自由時間。これってスゴくね。

で、一番簡単で効率よく観光できるのが、外国人観光客向けにやってる一日観光バスツアーvehicle_05.gif 。初めて日本にくる海外の友達やお客さんを案内するにはこのツアーは便利。箱根に行くのとかもあるvehicle_07.gif

一日観光バスツアーと東京マップ

一日観光バスツアーと東京マップ

先週ハーツさんとこに外出した際、お向かいの東プリでツアーのパンフと東京観光ガイドとマップ日本語版、英語版をもらってきた。ちなみにこのガイドとマップはかなりよくできていて使える。

Sunrise Toursのパンフを見ると、午前9時に浜松町駅のバスターミナルに集合、戻りは午後5時10分に同じバスターミナル。Japanese Styleランチfood_02.gifもついてて、。。。。完璧だー!

早速予約の電話を入れてみると。。。。face_c04.gif

つづく

タイトルとURLをコピーしました