ハワイ会イースト:納涼会

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

飛天テラスガーデン / グランドプリンスホテル新高輪

飛天テラスガーデン / グランドプリンスホテル新高輪

昨晩はハワイ会イーストの納涼会。

グランドプリンスホテル新高輪のプールサイドの「飛天テラスガーデン」というところで屋外でテーブルBBQ。

この中庭にあるプールサイドのテラスは、森のように緑に囲まれているのがイイんだけど、昨日の夜は木々で囲まれた空気が淀んでる感じで、とっても蒸し暑かった。

それでも、飲み進む、食べ進むについれていつの間にか暑さも忘れて楽しんだ。例によって、飲み、食い、そして喋りに忙しく写真撮るの忘れた。よくあるパターン(笑)

今、外はすっごい雨と雷。昨日が天気でよかった!

イワセさん、バーベをずーと焼いてくれていてありがとう!自分で食べる時間なかったよね。

タイトルとURLをコピーしました