ドッグフレンドリーなホノルルのレストラン7軒

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ペットといえば家族同然。うちのHanaも外食するときだって本当は連れて行きたいけど、犬がOKなレストランなんてなかなかない。

このあたりハワイでもそうなんだけど、犬がOKなレストランがHonoluluMagazine.Comで紹介されていたので参考まで。

ほとんどがアウトドアテーブルだけど、オフィシャルにOKって言ってくれてるのがいいよね。ま、Hanaはハワイへ行けないので関係ないっていえば関係ないんだけど。。。

 

 

Hanaはいつも車の中で留守番

Hanaはいつも車の中で留守番

タイトルとURLをコピーしました