つまみは天ぷら!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

かき揚げとナス

かき揚げとナス

前回の渡ハで揚げ忘れ。もとい載せ忘れ!

夜、コンドでビールとか飲んでるときつまみは何?

Pokeとかロミロミ・サーモンもいいけど、たまには和風つまみが食いたくなる!で、今回は天ぷら!

ハワイで天ぷらっていうと、べちょっとしてたり、やたら衣ばっかりだったり、衣がかたかったりってのが多い。せっかくのつまみで食べるんだから、カラっと揚った日本の味の天ぷらを食いたい!

そんな天ぷらがワイキキでゲットできる。

MARUKAME UDON

MARUKAME UDON

どこでゲットしたかというと、今年オープンしたMARUKAME UDON。もう知っている人もいると思うけど、Kuhio通りにあって観光客やローカルでいっつも混んでいる。

ここMARUKAME UDONでは、中で食べるだけじゃなくて、テイクアウトできちゃう!しかも、天ぷらだけ!そこまで知らなかったっしょ。

今回はからっと揚った かき揚げとナスの天ぷら。

これだけ買って、暖かいうちにコンドに持ち帰り、ラナイで夜風にあたりながらショーユ掛けてキンキンに冷えたビール飲みながら食べる。drink_01.gif

最高ー!!hand_09.gif

タイトルとURLをコピーしました