今日の夕食

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

じゃーん!今日のディナーface_c03.gif

今日のディナー

今日のディナー

巨大イタリアンミートボールとペンネとサラダ。そしてタイ風スタッフドチキンウィング。

ミートボールはイタリアンでありがちなスパイス効きすぎということはなく、ほどよく、お?スパイス効いてるねという感じでとても上品。ペンネはまあ普通。そしてチキンはちょいピリ辛ながら詰め物たっぷりのタイ料理。

これらをゲットしたのは、ホノルルのとある場所で毎週夕方行われるファーマーズマーケット。規模はとっても小さく、パーキングする場所がなく路駐ながら、毎週大勢の人がやってくる。ファーマーズマーケットだけど、フードブースがメインでさまざまな料理をその場でもいただけるよう、テーブルとランタンが用意されている。

お値段はというと、巨大イタリアンミートボール2個にペンネとサラダは写真の倍の量ついて税込み8ドル。チキンウィングは1個1.6ドル。つまりこれだけのボリュームで10ドルでお釣りがくる。ちなみに、写真右上すみにうつっているウーロンハイは付いてきません。face_c03.gif

このファーマーズマーケットの場所は、帰国後motto +Hawaiiでご紹介します。KCCみたいに大勢の観光客がくるようになってしまうと困るのでねー face_c17.gif

————————————————————————-
5/2 掲載しました!
hand02.gif町内会のファーマーズマーケット?

タイトルとURLをコピーしました