マラマハワイ動画が再生回数100万回を突破

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイ州観光局が、マラマハワイのコンセプト動画「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」の再生回数が100万回を突破したことから、ハワイ州観光局がこれまで投稿した動画の中から2021年に最も見られた動画再生ランキングTOP10を発表した。

「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」

ハワイ州観光局は、「マラマハワイ~地球にやさしい旅を~」をスローガンに、ハワイを訪れる旅行者が安心してハワイの自然や文化に触れ、思いやりをもった多様で豊かな旅行体験を実現するために、マラマハワイ(=思いやる心)をテーマにしたメッセージ動画を作成して公開してきた。

マラマハワイ動画「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」は、昨年12月に一般公開して以来、今年に入ってから急速に再生回数を伸ばし、2ヶ月足らずで100万回を突破し、現在も増え続け、1月25日現在での再生回数はおよそ136万回となる。

書き言葉がなかったハワイでは、全てのものに命が宿るとされ、人間を、自然を、地球を、想いやる心、愛する心を象徴する言葉がマラマ。「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」は、そんなハワイの心を映像と音楽で表現した。BGMソング『Sea Wind』(歌・作詞:倉木麻衣、作曲:来生たかお)は、ハワイの自然を心から愛する倉木麻衣がマラマハワイのコンセプトに賛同されたことによる書き下ろし楽曲だ。

【2021年の動画再生ランキング】

  1. マラマハワイ~ハワイ特有の生態系を守ること~(692,605回視聴/2021年9月7日)
  2. マラマハワイ~古代から継承されたハワイアンの知恵を次世代へ(664,012回視聴/2021年9月7日)
  3. 未来を変えるアロハシャツ「WEAR ALOHA, SAVE ALOHA.」プロジェクト【Short ver.】(446,686回視聴/2021年4月22日)
  4. Music Hawaiʻi ~フラ メレ編~(426,609回視聴/2020年6月9日)
  5. Music Hawaiʻi ~リラックス編~(416,754回視聴/2020年4月11日)
  6. マラマハワイ〜この星のための合言葉〜(388,017回視聴/2021年11月8日)
  7. Music Hawaiʻi ~メレ ハワイ編~(302,979回視聴/2020年6月9日)
  8. Music Hawaiʻi ~アップテンポ編~(137,385回視聴/2020年6月9日)
  9. Welcome to The Hawaiian Island~癒しの世界へ~(97,517回視聴/2020年6月9日)
  10. Kealii Reichel – Maunaleo(90,765回視聴/2018年3月9日)

※( )内は、2021年1月1日から12月31日までの1年間の再生回数および投稿日

ハワイ州観光局
Aloha! ハワイ州観光局のオフィシャルチャンネルです。 ハワイの様々な映像を続々とお届ã...
タイトルとURLをコピーしました