Noiのハッピーアワーに行ってきた!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Noi Thai Cuisine

Noi Thai Cuisine

ロイヤルハワイアンセンターに昨年オープンした高級タイレストランのNoi Thai Cuisineには以前から興味があったけど、ちょっとお高い感があってまだ行けずにいた。

ところが嬉しいことに最近Happy Hourを始めたので早速今回の渡ハで行ってみた。

 

店内テーブル

店内テーブル

 

店内カウンター

店内カウンター

店内はさすがに高級感溢れる雰囲気。大人のレストランという感じ。

 

Cosmopolitanカクテル

Cosmopolitanカクテル

頼んだ料理はこんな感じ。

 

Crispy Garlic Chicken

Crispy Garlic Chicken

 

Fresh Roll

Fresh Roll

 

Beef Satay

Beef Satay

 

Crispy Taro Roll

Crispy Taro Roll

このほかにChicken Satayも注文。どれも美味しい。特にCrispy Garlic Chikenはパリッとしたころもにスパイシーな味。肉も柔らかくジューシーだった。

 

Happy Hour メニュー

Happy Hour メニュー

どれも料金は良心的でお財布に優しい。これだけ食べて、そこそこ飲んで、3人でチップ入れてひとり40ドルぐらい。

また来てもいいかもね。

 

タイトルとURLをコピーしました