Surf ‘n Seaの50周年ビーチパーティー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Surf 'n Sea 50th Anniversary

Surf ‘n Sea 50th Anniversary

ノースショアハレイワにあるおすすめのサーフショップ『Surf ‘n Sea』は、2015年の今年なんとオープン50年を迎える。

そしてこの日、3月28日にオープン50周年を記念するビーチパーティーがお店の裏のハレイワビーチで開催された。このパーティーに参加するのが今回の渡ハのメインイベントのひとつ。

 

ハレイワのビーチでパーティー

ハレイワのビーチでパーティー

パーティーテント

パーティーテント

黄昏 ハレイワビーチ

黄昏 ハレイワビーチ

プライベートなパーティーだけど、LOVE SNSが集いカウントはしていないけど、300名超えはしてると思う。

 

JoheとNaokoさん

JoheとNaokoさん

オーナーのジョーがMCを務めながら夫人のNaokoさんも登壇してパーティーがはじまる。ちなみにNaokoさんは同級なのだ。

 

ミュージシャンのライブがビーチにあう!

ミュージシャンのライブがビーチにあう!

パーティー会場にペットもOK!!

パーティー会場にペットもOK!!

そして本格的なエンターテイメントが始まり会場が盛り上がる。ペット同伴もOKでとってもフレンドリーなパーティー。

 

焼きたて!美味しい料理!

焼きたて!美味しい料理!

人気だったカルーアピッグサンド

人気だったカルーアピッグサンド

食事もお店のとなりの駐車スペースで、スタッフたちが焼いてくれるBBQや焼きそばなどお腹いっぱいになるほどたべた。パンに挟んでたべたカルーアピッグがかなり美味しかった。

お店のデッキがVIP席

お店のデッキがVIP席

オーナー夫人Naokoさんとは同級

オーナー夫人Naokoさんとは同級

ビーチ会場ではアルコールがないので、こちらのお店裏のデッキがVIP席になっていて、招待された人だけがビールなどアルコール類を飲める。

ハレイワビーチのサンセット

ハレイワビーチのサンセット

まだまだ盛り上がるパーティー

まだまだ盛り上がるパーティー

最高のサンセットを見ながら、音楽に料理にビールを飲みながら、まだまだ盛り上がるパーティでした。

タイトルとURLをコピーしました