ちょろっとチャリ探索

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

午前中にアカデミア・ランゲージスクールともう一社のミーティングを終え、午後のアポまで数時間時間が空いたので、車のトランクに積んであるバイク(自転車)をおろしてちょろっと探索してみた。

チョコレート・ファクトリー

チョコレート・ファクトリー

直販エリア

直販エリア

試食もできる

試食もできる

で、いきなり見つけちゃいました!チョコレート・ファクトリー!
看板とかちっちゃいし外からはまったく想像できなかったけど、なかに入るとご覧の通り工場と直販ショップ。いろいろ試食とかできてChocolate Chip Arare Cookiesってのが意外と美味しかった。

ペットサロン

ペットサロン (手前はうちのチャリ)

で、次にみっけたのは最近オープンした日本人の女子二人ではじめたペットサロン。ショップの名前は聞いてたけど、ここにあったんだぁー!

ビーズショップ

ビーズショップ

その次は、近くまで寄っていかないと何のお店だかわからなかったビーズショップ。カイムキやカイルアのビーズショップには置いてない種類のビーズがいろいろあった。でもお値段もよかった。

お寿司のテイクアウト

お寿司のテイクアウト

最後は、ビーズショップの人に教えてもらった美味しいというお寿司のテイクアウトのお店。ランチ、まだたべてなかったので早速トライしようと思ったら、なんと次のアポまで30分ない。だから、今回はお預け。この次ぜったいトライしたい!!

バイク探索は、車だと見過ごしてしまうお店とかをいろいろと発掘できる。これからも仕事の合間にはできるだけチャリするつもり。

尚、今日行ったショップはいずれmotto +Hawaiiなどサイトでも紹介する予定。

タイトルとURLをコピーしました