カイルアのおすすめイタリアンでランチ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

カウンターの奥はオープンキッチン

カウンターの奥はオープンキッチン

今日のランチはカイルアのイタリアンPRIMAで。昨年の9月にオープンしたこのレストランは、かなり気に入っている。店構えが超ふつーだし、ちょっとめだたない場所にあって見つけにくいけど、中に入るとシンプルだけど洒落たインテリアで正面のオープンキッチンと右手の釜が目に飛び込んでくる。

このピザ釜で焼いてくれる!

このピザ釜で焼いてくれる!

ここの料理はどれも美味しいけど、今日食べたのは、ホワイト・アンチョビのピザ。オーダーしてから生地を作り店の釜で焼いてくれる。

ホワイト・アンチョビのピザ

ホワイト・アンチョビのピザ

出てくるまでちょっと時間かかるけど、出来上がりはホクホクで香ばしい熱々のピザ。はまったらやめられない。アンチョビのほんのり生臭さとイタリアン・パセリが微妙にマッチして、店の特性のフルーティータバスコを降りかけてかぶりつく。たまらん!

場所とかはググってみて。

 

タイトルとURLをコピーしました