3年ぶりに再開したDFSワイキキに行ってきた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先週から渡ハしていたんだけど、時間作れずなかなか行けなかったDFSワイキキに行ってきた。

ワイキキのデューティーフリーは、コロナ禍で3年休業したのち今年の7月にソフトオープン、そして9月にグランドオープンした。まだ1階だけのワン・フロアだけど、思ったよりもフロア面積が広く、ブランドブティックをはじめ、ビューティー、ウォッチ、ジュエリー、お土産、アルコール、たばこと一通りそろっていて楽しめる。

DFSのビッグアイランドキャンディーズも再開

いずれフロアも増えるのだろうけど、今はこれでも十分な印象。店舗リストが公式サイトで更新されていなかったので、フロアマップを最後にアップしておく。クリックして拡大

 

DFS ワイキキ店 | DFS | T ギャラリア
undefined
ワイキキのDFSがグランドオープン
ワイキキのデューティーフリーが9月14日にグランドオープンしたとのこと。コロナ禍で休業してから3年ぶりの再開。 コスメなどのビューティー系、時計、アパレル、フードなど100以上のブランド店が営業しているらしい。リンク先の記事元の動画で様子が...
タイトルとURLをコピーしました