カイルアのマザー・ベイク・ショップが閉店

Mother Bake Shop

カイルアにあるマザー・ベイク・ショップ(Mother Bake Shop)が3月19日に閉店することになったらしい。

このベーカリーは2020年2月にダイニング・インのベーカリーとしてカイルアにオープンしたものの、その1ヵ月後にコロナのパンデミックがはじまり店内での飲食ができなくなった。

そこでテイクアウト専門に転換したところ、家族営業ということもあり事業が効率化され順調にすすんだ。ところが、店舗の家賃が高騰したことで契約の更新が困難となり、賃貸契約満了となる今月末を前に閉店することとした。これはコロナで閉店というのとは、ちょっと違う気がする。

KITV4では家主のA&B Propertiesにコメントを求めたものの、まだ回答はないとのこと。

コロナが明けたら行ってみたいと思っていたショップなのでとても残念!

Mother Bake Shop in Kailua closes its doors
The COVID-19 pandemic took down another local business. Mother Bake Shop in Kailua is closing its doors on March 19.
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
タイトルとURLをコピーしました