ワイオリ・ティー・ルームが密かに再オープンしていた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Hawaii News Now

2014年12月29日に突然閉店したワイオリ・ティー・ルームが、昨年11月 密かにそして、装いも新たにオープンしていた。

店舗名称は新しく「ワイオリ・キッチン・アンド・ベイクショップ (The Waioli Kitchen and Bake Shop)」となり週6日、朝食とランチを出している。

Hawaii News Now

Hawaii News Now

新しいオーナーのロン・アンダーソンと妻のステファニーは、このショップを「treasures and second chances」(宝物と再挑戦の場所)と位置づけ、他店から譲り受けたりオークションでゲットした店内の家具や装飾品は”宝物”で、同店で働く従業員の多くは過去にドラッグなどの犯罪で逮捕歴のある人で”再挑戦”の機会を与えているとのこと。

この店舗の建物は1922年に建造され、アメリカの国立およびハワイの州立史跡としても登録されているティールームで、2013年に一時的に閉店に追い込まれたことがあるが、所有者である非営利団体のサルベーション・アーミーが経営を引き継ぎ営業を再開したものの、2014年12月29日に再度閉店となっていた。

A Manoa eatery and bake shop serves up breakfast, lunch and second chances
"We call it found treasures and second chances."
ワイオリ・ティールームが再度閉店
オアフ島のマノアにあるワイオリ・ティールームが、12月29日(月)に突然閉店したらしい。 ワイオリ・ティールームは、1922年に建造され、アメリカの国立およびハワイの州立史跡としても登録されているティールームで、2013年に一時的に閉店に追...
ワイオリ・ティールーム&ベーカリーがやばい
オアフ島マノアにあるワイオリ・ティールーム&ベーカリー。 1922年に建造され、アメリカの国立およびハワイの州立史跡としても登録されているティールームが存続の危機に陥っているとのこと。 10年前に比べ光熱費が2倍になり食材も値上がりして、と...
タイトルとURLをコピーしました