コロナ禍でもシャカサンタはやってきた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ph: Hawaii News Now

なかなか収まりをみせないコロナ禍に今年もシャカサンタ(Shaka Santa)とトゥトゥメレ(Tutu Mele)の夫婦がホノルルハレ(Honolulu Hale)前にやってきた。

すっかりお馴染みとなったホリデーシーズンのこの時期に、ホノルルハレの前にある噴水の上にダウンタウンのアイコンとして巨大なサンタ夫婦がディスプレイされると、ハワイはすっかりクリスマスモード。そしてイルミネーション、シティツリーも飾られる。

残念ながら初日の夜のパレードは行われなかったけどホノルルハレ屋内のクリスマスツリーの展示は今年も一般公開される。

ハワイは今年も mele kalikimaka 🙂

They’ve arrived! Shaka Santa and Tutu Mele now in place for city lights display
The 21-foot tall sculptures are at their usual spot atop the Honolulu Hale fountain.
12月のテント【+Hawaii(プラスハワイ)】
ハワイのクリスマスはデコレイティブだけどみんな忙しい!そして、何故か街中にはテントがいっぱい
タイトルとURLをコピーしました