アロハスタジアムが来年解体の予定

アロハスタジアム

アロハスタジアムの解体が2022年後半に予定する動きがでているようだ。

スタジアム当局は、アロハスタジアムの解体の予定を前倒しにし、2022年後半に解体することを考えている。当局のメンバーは、早期の取り壊しにより、新スタジアムと周辺の歓楽街の開発計画をより迅速に進めることができると話している。

客席数50,000席の築46年のアロハスタジアムは、当初は2023年に取り壊されることが予想されていた。

再開発による建設中も、スタジアムの駐車場エリアでスワップミートなどのイベントが引き続き提供されるとのこと。

Demolition of Aloha Stadium now slated for late 2022
The 50,000-seat, 46-year-old Aloha Stadium was previously expected to be demolished in 2023.
アロハスタジアムが無期限の閉鎖を発表
アロハスタジアム当局は木曜日、新型コロナウイルスの影響で、メンテナンスが行き届かない問題と経済的な損失のために、施設のすべての新規事業を無期限に閉鎖すると発表したとのこと。 今年3月以降、観客を導入するイベントがすべてキャンセ...
新アロハスタジアムの3つのコンセプトデザインが動画で公開
現在再開発の検討がすすめられているアロハスタジアム。 これまで数ヶ月にわたる一連の公開およびコミュニティ会議をもとに、新しいスタジアムと周辺の開発コンセプトのデザインが、パブリックコメントを求めるために公開された。 98...
タイトルとURLをコピーしました