ハナウマベイが徒歩での来場を規制

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

ハナウマ湾

ハナウマ湾(Hanauma Bay)で新たな入場規制が実施されることになったらしい。

9日(土)より、徒歩でのハナウマ湾への入場ができなくなったとのこと。当局では現在、コロナ感染拡大防止の対策として、オンライン予約サイトを準備している。サイトができるまでの間、湾への徒歩での入場を制限して、車両でのみの入場を許可することにしたとのこと。

この規制は地域住民などから、湾の訪問者による違法駐車を問題視するなどの懸念があがっているたで、入園の際には駐車場に入るためのチケットを先着順で配布する。また教育ビデオを視聴することも義務付けられる。

 

Amid safety concerns, city to prohibit walk-in entry to Hanauma Bay
Since the bay reopened after a months-long closure, it’s seen long lines to get in.
ハナウマベイが新しい規制のもとに一般に再開
今年3月から新型コロナウイルスの影響で閉鎖されていたハナウマ湾が水曜日に一般向けに再開された。 ハナウマ湾が閉鎖されていた約9ヵ月の間に湾の水質環境がドラスティックに改善されたことや新型コロナウイルスまん延防止のため、今回の再開にあわせて以...
タイトルとURLをコピーしました