ノブ・ホノルルが閉店

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Nobu Honolulu

ワードビレッジのNobu Honoluluが新型コロナウイルスの影響で閉店したらしい。

公式サイトでは、今後連絡があるまでクローズするとしている。

他にもコロナの影響では、先日はチャート・ハウス・ワイキが閉店し、トップ・オブ・ワイキキなども閉店に追い込まれている。

チャート・ハウス・ワイキキがクローズ
ハーバーフロントの夕日を見ながらハッピーアワーやダイニングを満喫できるレストランチャート・ハウス・ワイキキが新型コロナウイルスの影響で営業停止に追い込まれた。 サイトの公式発表では、8月20日より今後連絡があるまでクローズするとしている。 ...
トップ・オブ・ワイキキが閉店
驚きのニュースが飛び込んできました。 あのワイキキのアイコン的存在、回転レストランのトップ・オブ・ワイキキが閉店した。 閉店の原因はやはり新型コロナウイルスの影響で長く続いた営業中止後の再開でも通常の利益を見込むことが難しいとのこと。 創業...
パイアのRock & Brewsがコロナでクローズ
マウイ島のパイアで営業していたRock & Brewsが新型コロナウイルスの影響で先週クローズした。 Rock & Brewsは、デトロイト出身の僕ら世代のロックグループ KISS のジーン・シモンズとポール・スタンレイが共同経営するレスト...
タイトルとURLをコピーしました