2頭のキリンがホノルル動物園に仲間入り

ホノルル動物園では、20歳の雄のキリンのSquirtが長い間ひとりで暮らしていて、唯一の友達はシマウマのMr.Zでした。

この度2頭の若いキリン、1歳半の雄のNeelixと11カ月の雌のSandiがホノルル動物園にやってきました。この2頭の若いキリンとSquirtとMr.Zは数週間かけてフェンス越しに暮らしたのち、今回初めて同居することになりました。

これまでMr.ZはいつもSquirtについて回るのに忙しかったのですが、2頭の新しい仲間が増えてさらに忙しくなる姿が見られるようになります。

ホノルル動物園は現在、月曜日と火曜日が定休日。水曜日には3頭のキリンとMr.Zに会えます!

Three giraffes and a zebra at the Honolulu Zoo
The long time resident giraffe named Squirt was formally introduced to his two new, and much younger roommates.
ホノルル動物園が3ヶ月ぶりに再開
新型コロナウイルスの影響で3月18日から閉鎖されていたホノルル動物園が、約3ヵ月ぶりに、今週金曜日に再開する。 再開に向けて、営業時間を水曜日から日曜日の午前10時から午後3時30分に短縮し、最終入場時間は午後2時30分となる...
ホノルル動物園でキツネザルの双子の赤ちゃんが誕生!
コロナ禍での、ハワイからほっこりするニュース。 今月18日、ホノルル動物園でワオキツネザル(ring-tailed lemur)の双子の赤ちゃんが生まれた。母親は5歳のRemiで父親は4歳のFinn。昨年6月にはオスのClar...
ホノルル動物園 (Honolulu Zoo)[オアフ島]【+Hawaii(プラスハワイ)】
ハワイ、オアフ島の人気の観光スポットがホ...
タイトルとURLをコピーしました