サウスウェスト航空の雲行きが怪しく。。。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サウスウェスト航空機@カフルイ空港

サウスウェスト航空機@カフルイ空港

サウスウェスト航空は今月、2020年1月19日までにホノルルからカウアイ島のリフエやハワイ島のヒロなど、隣島間の新ルートのサービスを開始すると発表した。

ところがリンク先の報道によると、今週ラスベガスで開催された国際航空予報サミットで隣島間ルートの拡大よりも、既存のルートに注力することが最優先事項と話したらしい。

うーん、どうなるのかな?

来年1月以降は新規はないってこと?

これまでの勢いはどうしたのかな?1日の便数ももう少し増やしてほしいな。

サウスウェスト航空の参入でハワイン航空の運賃も下がってきたし、確実にいい影響がでているのだから。

がんばれ。

https://www.bizjournals.com/pacific/news/2019/08/27/southwest-says-most-of-its-interisland-expansion.html
サウスウェスト航空が隣島便の新ルートの就航を発表
今年からメインランドからハワイのフライトとあわせて隣島便のサービスも開始したサウスウェスト航空からまたまた嬉しいニュース。 現在サウスウェスト航空はホノルルとマウイ島のカフルイ間、およびホノルルとハワイ島コナ間をそれぞれ1日4往復便飛ばして...
タイトルとURLをコピーしました