毎週火曜日は無料のハワイ不動産相談会@東京で!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりのAkiさんとお好み焼きランチ!

久しぶりのAkiさんとお好み焼きランチ!

ロイヤルクヒオのコンドを買うときお世話になったスターツハワイのAkiさんが帰国。

 

そして、東京八重洲のスターツコーポレーションで毎週火曜日午後1:00から、ハワイのコンドミニアムの購入など、無料相談を受けられるようになったよ。これってメチャ便利!

ハワイのコンドをゲットするっての、渡ハする皆にとっては究極のゴール。長期滞在したり、不在のときはレンタルしちゃう!あるいは、この円高のときに投資目的で購入ってものアリだよね。

でも、漠然とした夢を持っている人も、ある程度具体的に購入を考えている人も、ハワイの不動産会社に相談したり質問したりするのって、メールでするか、対面ならハワイまで行かなければならない。だからいつも先延ばしーーー。

でもAkiさんが日本にもどってきたので、これからは日本で相談できるよー!

 

ちょっとその気になっている人も、なんとなく情報欲しい人も、とりあえずメールでコンタクト!

こちらから! (メールの件名は、From +Hawaii :のあとに)

相談会の曜日や時間についても、+Hawaiiからって言えば融通がきくので相談されたし!!

まずは夢に向かって第一歩mark_16.gif

 

 

タイトルとURLをコピーしました