ワードセンターのPablo’s Mexican Cantinaが突然クローズ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Pablo's Mexican Cantina

Pablo's Mexican Cantina

ワードセンターの2階のメキシコ料理のレストランPablo’s Mexican Cantinaが、6月9日突然クローズしたようだ。

同レストランのfacebookも8日で突然アップデイトがなくなってて、質問への回答もない。

また、ワードセンターの日本語サイトにはまだ出てるけど、英語サイトからは削除されている。

Pablo’s Cantinaができる前はCompadres Bar & Grillという、やはりメキシカンのレストランが20年ぐらいあって、こちらはハワイの友達と時々行ってた。雰囲気も料理もなかなかよかった。

Pablo’s Cantinaはオープンして1年まだたってないんじゃないかなぁ?

どうしたんだろ。

タイトルとURLをコピーしました